2008年10月02日

牛丼屋さかい

10月1日に焼肉屋さかいの牛丼専門店が黒川で1号店を開店しました

牛丼屋さかいはフランチャイズとして来春までに50店舗目標との事ですが
吉野家、すき家、なか卯などの対抗店に匹敵するのか微妙かも知れません


北区の黒川本通り3の信号角にひっそりと出来ていました
駐車場は2台分あるみたいですが無いと思った方が良さそうです

店頭にはイメージキャラクターのミスさかいが・・・


食券制で機械は外に設置してあります
メニューは牛丼(並・大盛・特盛)焼肉牛丼(並・大盛)、後はサイドメニュー各種

店内はオープンしたてなので非常に綺麗です


食券を渡して出てくるまで3分程度とまぁ早い方ではありますね


牛丼 特盛 600円

肝心のお肉は見た感じ硬そうですが、食べてみると見た感じ通りでした(><
かなりパサパサ感が強く、玉ねぎは皆無
つゆだくで頼んだ訳でも無いのにタップリとかかっていましたわ
つゆはかなり甘めで深みが感じられず全体的に微妙・・・


焼肉牛丼 並 450円

牛丼と同じ薄切り肉が使用されているみたいですが、たれが絡んでいるのでパサパサ感はありませんでした
特製だれが妙にたっぷりなのでピリカラな焼肉たれの味が強くてやけにショッパイ・・・
お米は丸みのある粒の大きい物でしたが柔らかすぎ
お肉の味は良くわからず、ボリュームがある訳でも無いのに途中で飽きる味でした



うーん、どうなんでしょう?
1度話のネタに食べる分には良いのかも
態々食べに行くほどの味ではありませんでした

牛丼屋さかいの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「牛丼屋さかい」の記事へコメント下さいね♪
美味しそうな響きなのにいまいちなのね。
でも一度は食べてみたいです。
Posted by みりん at 2008年10月02日 23:41
>みりんさん
期待が大き過ぎたのかもしれませんが残念でした。
この感想はあくまでも私の主観ですから自分で食べてみるのが一番だと思います♪
Posted by もぐちゃ at 2008年10月03日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog