2008年10月01日

今日のぐったんこ



しばらくぶりに計ったら何と800gオーバー
おやつは当分貰えそうにないなー汗・涙 2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
800gぐらい
ぐーちゃんなら1kmも走ったら楽勝さ~[顔11]
一緒にダイエット頑張ろう~~~[グッド]
Posted by 景虎 at 2008年10月01日 22:50
こんにちは。家族旅行@情報サービスというブログを書いているkuniです。
ぐったんこくん(ちゃん?)、ちょーかわいいですね!!
子供たちは犬かいたがるけど、団地なんで無理っすね。
家族旅行でもペット好きが多いので、ホテルもかなりがんばってますよ。
食べすぎには、注意でしゅ(笑)

トラバもしてみますね。(パソコン初心者でした)
Posted by kuni at 2008年10月02日 00:29
>景虎さん
気候が良いし久しぶりに10キロ散歩でも行きましょうか♪
嬉しそうに食べるのでついオヤツを与えてしまったり甘やかしてしまうんですよね~
最近の雨で散歩に行けてないのも大きいですね
Posted by もぐちゃ at 2008年10月02日 13:06
>kuniさん
コメント有難うございます。
ぐーは男の子なんですよ♪
可愛いって言われると喜んで尻尾振ります
犬飼えなくて残念ですね!
犬が居ると旅行に行きにくかったり不便な事もありますけど癒しの効果は大きいですね
犬見知りが激しいのでペット可のホテルだとなかなか落ち着いてくれないんですよ
以外とデリケートですからダイエットは人間同様に難しいですね!
Posted by もぐちゃ at 2008年10月02日 13:45
こんばんは。ぐーちゃんの800グラムのダイエットは大変ですか?
ぐーちゃん・・・がんばって~・・・私も食欲の秋!・・・太らないようにがんばります[顔5]
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:51
>花さん
体重の1割以上ですから人間にすれば50キロ→45キロみたいな感じかな?
結構大変な数字ですよねぇ~[汗・涙 2]
以前に7.2キロまで太らせてしまい、5キロ台までダイエットさせた事もあります。
私の管理が悪いせいでしょうけどちょっと油断すると太ってしまうんですよ。
脚の関節が少し緩いので体重が重いと負荷がかかってまずいんです。
とりあえず主食を少し少なめにして野菜でごまかし、運動させないと・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月04日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog