2008年10月07日

USBメモリー

先日シティカードから送られてきたシトロエンのDM
中を見てみると何やらキャンペーンでUSBメモリーが貰えるらしいので行ってきました


今やUSBメモリーの1GBなんて数百円で買えるのでインパクトは無いですが
皮製のカバーが付いているのが気になったので何となく^^



開封してみるとレザーカバーの付いたUSBメモリーがそのまま入っていました
ロゴがちょっと目立ちすぎですね・・・



ビニールレザーっぽいですが作りは良い感じ
でもキャップ部分を開けてみてビックリ

なぜに一体型。。。

今使用している物と入れ替えようかなぁと思っていましたが厳しそうです

またそれなりに実用性から不具合もありました
ノートの集中USBポートだと蓋部分の厚みがありすぎて刺さらないorz
デスクトップや単独ポートのある厚めのノートなら問題無さそう

まぁ 早い話が使えないって事ですが・・・

これなら自分でヌメ皮で作った方が良いかもと倉庫行きになったのでした チャンチャン


ちなみにこのメモリーの正体はCBMと言うメーカーの物
一応2.0で動いていますが聞いた事のない会社なので重要な物を入れるのは怖いですね

USB Flash Disk デバイスのプロパティ:

デバイス記述      USB 大容量記憶装置デバイス
デバイスID        0204-6025
デバイスクラス      00 / 00
メーカー          CBM
製品            Flash Disk
シリアルナンバー    1710200011F2AA09
サポートバージョン    2.00
現在のスピード     High (USB 2.0)


USBメモリーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「USBメモリー」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog