2008年10月09日

恒例の物+α

毎度恒例でもある永井食堂のもつ煮(もつっ子)が友人から届きました
今回なぜか賞味期限切れのオマケまで入って・・・?


肌寒くなって体調も不安定になりがちなのでスタミナ食は有り難いですね~
というかこれが無いと食欲の秋が始まりません^^


なぜ紅白七福神あられ?? なぜ賞味期限切れ???
友人も何も言っていなかったのでまぁ深くは追求しませんが謎は残ります。。。

バター、えび、青のり、カレー、しそ、チーズ、唐がらしの七種類の味が入っています
普通のお菓子ですがランダム梱包の為か各味の個数がバラバラ
唐がらしが10袋以上あるのにカレーは2袋だけとか、一番多かったのは紫蘇でした
せめて同じ量ずつ入れましょうよ( ̄д ̄)

恒例の物+αの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「恒例の物+α」の記事へコメント下さいね♪
これは、胸やけせんやろうと思う。
 でも、ええなぁ。贈りもん
Posted by 生田生田 at 2008年10月10日 19:26
>生田さん
これが意外と脂がたっぷりなので要注意だったりして。。。
贈り物って嬉しい物ですね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月10日 23:34
七福神あられ、食べやすそうな味が多かったら良かったのにね。
Posted by みりん at 2008年10月11日 11:05
>みりんさん
ちょっと微妙な組み合わせの上に期限切れ
箱のスペースが余ったので適当に入れたっぽい感じ^^;
素朴な味で食べやすかったです♪
Posted by もぐちゃ at 2008年10月11日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog