2008年10月11日

えこファーマーズ朝市村

今日は第2土曜日なのでオアシス21恒例のえこファーマーズ朝市村

先月は忙しく1度も行けなかったので気合入れてたのですが
あまり野菜類は多くありませんでしたがある程度は買えたので良い成果はあったような気はします^^

中でも眼に止まったのが”みかん”

1年中みかんの取れる町でもある熊野の御浜産
1袋詰め放題で300円ですよ~~~♪

1個貰って試食してみたら程好い酸味で甘~いハート1
気がついたら袋に詰めていました(笑

肝心な成果は31個
1個単価10円弱とこの時期のみかんにしては破格な値段

ちょっと積んでみたり・・・


あとは松茸が欲しかったけど高すぎて買えなかった。。。

飯田産の松茸  100gで4000円・・・ 1kg40000円・・・ (ヨダレ
空気はタダなのでいっぱい吸い込んでおきました♪

えこファーマーズ朝市村の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「えこファーマーズ朝市村」の記事へコメント下さいね♪
オアシス21で、
こんなイベントやってたんですね[ピカーン]
土曜日はつい、朝寝坊しちゃうんですが、
みかんの詰め放題、魅力的ですねー[☆]
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月12日 00:44
>とんちっちさん
毎月第2・第4土曜は開催していますので楽しいですよ
みかんは今回初めて見ました[晴れ]
美味しいので大人気店とかしていました
早く起きた時には覗いてみると美味しい物に出会えるかも??
Posted by もぐちゃ at 2008年10月12日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog