2008年10月11日

第40回 大北海道物産展

10月8日~14日まで松坂屋で開催されている大北海道物産展
土曜日ともあって開店前から列が物凄い状態


北入口は花畑牧場の生キャラメルの整理券狙いでグルッと裏まで並んでいました ハハハ
今まで見向きもされていなかったキャラメルもメディアのお陰でぼろ儲けですね~

やはりオープン直後には来るもんじゃないです
人が多すぎてまったく商品が見れない・・・

なにこの人の数って感じですね


松坂屋では毎回買っているプルマンベーカリーに寄って
男爵カレーパン(200円)とあんドーナツ(168円)を買い


名鉄にしか来なかったショコラノヲル ホリが出店していました(広告未掲載)
ここも何度か記事にしていますが広告に載っていないだけで客があまり来ないんですね
物産展って広告の品だけがメインじゃないんですけどね・・・

相変わらずなおっちゃんと話をしてソフトクリーム頂きました

おっちゃんも良い味出てるけどサマナチョコは濃厚で何度食べても美味しい~♪


今日の教訓
平日以外はオープン直後を避けましょう

第40回 大北海道物産展の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第40回 大北海道物産展」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog