2008年10月12日

18禁? 第31回 大須大道町人祭

今年もやってきました大須名物の大道町人祭
10月10日の前夜祭を経て10月11日(土)~12日(日)まで開催されています

中でもやはり1番人気は大駱駝鑑の金粉ショウ
姿が姿だけに記事にはし難いですがちょっと載せてみます(笑

みんな狙いはただ一つと言わんばかりに望遠1眼やビデオを準備していますね
開演1時間前でも場所取りでこの人だかりです



いざ開演時間になり金粉をまとった出演者が出てくるとシャッターの嵐
と言うか開演中は常に連撮が基本らしいですけど・・・


まぁこれですからね~ しょうがないと言えばしょうがないのかも知れません


25分~30分位金粉塗って皮膚呼吸も出来ない状態で踊りっぱなし
演じたその後は一応大道芸ですのでメインのお金集めです

1日に3回もやっていて体力持つな~と感心
夜の回もまた違った印象があって良いですよ

毎回趣向を凝らしてコアなファンを作っていく金粉ショウ
次回もまた楽しみです^^


他にも面白い大道芸はいっぱいあります
金粉ショウは明日もあるので是非生で見てみて下さい~



今日はカメラ構えるとやけに手が震えて見辛い動画になってしまいました
よっぽど興奮していたのか、それとも日頃の疲れなのかなぁ・・・





動画の揺れは駄目だねぇ 酔いそう
しかも中途半端に切れてるし

18禁? 第31回 大須大道町人祭の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「18禁? 第31回 大須大道町人祭」の記事へコメント下さいね♪
うおーーーー[顔8]
これはよくて、DJオズマのあのわはは本舗の裸スーツはダメだったのかーー!?
こっちのほうが生だぞーーーーー
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年10月12日 22:45
>ここにゃんさん
でしょ?生ですよ、ナマ
DJオズマであの反応なら東京でやったら逮捕されるんじゃ、と心配してしまったり・・・
公道で金粉ショウが許される大須って何か好き♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月12日 23:23
しまったぁ~行けばよかったぁ。名古屋っておおらかですね。
東京も浅草サンバカーニバルとかはきわどい衣装でしたよ。
Posted by みりん at 2008年10月13日 13:58
>みりんさん
名古屋まつりのトップページにも堂々と載っちゃってます(笑)
http://www.nagoya-festival.jp/top.htm
サンバも布の面積少なめですよね~
浅草でやってるんですね、見たいけど遠いなぁ・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月13日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog