2008年10月25日

悩む・・・

高島屋で開催された秋のグランデリシャスフェア 日本酒の日特集
専用用紙で応募すると森伊蔵・越乃寒梅・雪中梅が抽選で購入できる権だったのですが
狙いはやはり森伊蔵でついでに越乃寒梅と雪中梅も応募してみました

結果は・・・ 

森伊蔵はハズレ
ついでに応募した越乃寒梅が当たってしまいました


以前より入手しやすくなったとはいえ特選を定価で置いている店はあまり無いし
お正月用に1本買っておくのも良いかなぁ、、、でも一升もいらないなぁ・・・
自分で飲まないならあげても喜ばれるしやっぱり買っておこうかなぁぁぁ悩悩悩

中途半端な当選は悩みますねぇ。。。

味的にはどっちかというとフルーティで華やかな雪中梅の方が好きかも
越乃寒梅も飲みやすいんですけどねぇ

Posted by もぐちゃ at 21:55│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

悩む・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「悩む・・・」の記事へコメント下さいね♪
贅沢な悩みですね[顔2]
Posted by senchansenchan at 2008年10月26日 12:58
>senchanさん
贅沢に悩んだ結果(笑)
やっぱり買っておこうかなと思います。
自分で飲むか差し入れに使うかは未定ですけどね♪
Posted by もぐちゃ at 2008年10月27日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog