2008年10月24日

里見梨

今年も群馬から梨が送られてきました~♪
毎年ながら秋は果物だらけですね

 

いつもと同じ里見果樹園の大玉新高梨 5kg
片手では持てないほど大きな物も入っていましたよ♪



一番大きい物を秤に乗せてみたらなんとっ、980g
1度に食べないと水分飛んでしまうので大きいと食べるのが大変ですよね・・・



みかんと比べてみたり汗・涙 2




1時間ほど冷やしてむいてみると、シャキシャキじゅわ~っ
みずみずしく甘くて美味しいですわ
やっぱり秋は梨に限りますね♪




いつもの強制撮影


ぐーの頭が小さく感じる。。。

里見梨の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「里見梨」の記事へコメント下さいね♪
おっ 今日は、胸焼けしない甘さだなぁ。
 おいしそうだよ 
Posted by 生田生田 at 2008年10月24日 22:51
梨に囲まれて幸っせだワン[キラキラ2]
早く食べさせてね~~~♪
ぐーちゃんの気持ちを代弁してみました。[チョキ]
Posted by 景虎 at 2008年10月24日 23:24
>生田さん
梨は甘いけど胸焼けしませんねぇ
でも大きすぎてお腹いっぱい!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月25日 00:33
>景虎さん
大当たりっ♪
撮影が終わってヨシ!と言ったとたん梨にかぶりつこうとしましたよ
大きさ的に丸ごとかかじれるか微妙だなぁ?
毎日お裾分けを貰ってシャキシャキ満足そうに食べてます。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月25日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog