2008年11月03日

ぐっさん家 ~THE GOODSUN HOUSE~

11月1日~3日まで開催された50th東海テレビ大感謝祭
最後日のトリを務めるのはぐっさん家の公開収録です
「ぐっさん家 東海テレビ大感謝祭 3日間ありがとね~!スペシャル」

会場のもちの木広場には24時間テレビ並みの見物人が集まっていました
トーク&ライブショーに大物ゲストが来るとなるとやはり激混みですね


ステージにはぐっさん家でお馴染みの小物セットが用意され、冬定番のこたつも来ていました
神田山陽とオレンジ扮するウサギ?とミッキー?の出番もちゃんとありましたよ^^
ゲスト用のピアノも置かれ予定より10分早くスタート!


一人目のお客は ブラザートム

「犬の繁殖について」の議題で盛り上がって?ました^^;
いつも打ち合わせ通りにやってくれないとボヤくことしきり・・・
ブラザートムはぐっさんの生ギター&歌に合わせて即興のラップを披露


二人目のお客は 清水ミチコ

ピアノの弾き語りで名曲を披露(地上の星、春よ来い、リバーサイドホテル、さとうきび畑、千の風になってなど)
矢野顕子、忌野清志郎などモノマネのオンパレードもありました

ぐっさんは清水ミチコのピアノでルイ アームストロング 「この素晴らしき世界」を英語で熱唱
カタカナのカンペを清水に「格好悪~いっ」と突っ込まれてましたよ(笑


三人目のお客は 渡辺美里

My Revolutionを歌うと会場は一番の盛り上がり!
この後もぐっさん家のロケがあるのだとか・・・
さすが最多ゲストですね~

ぐっさんは歌がとても上手ですが生声は綺麗すぎてあまり特徴が無いんですね
モノマネの方が全然良い感じなのは以外な発見!


四人目の大トリは さだまさし

秋桜、北の国から、案山子と3曲も披露してくれました
北の国からは予定になかったサプライズだそうでラッキー♪
ギターの弾き語りで歌うさだまさしの横でぐっさんは田中邦衛のモノマネも^^


この模様は今週土曜(8日)に放送するので要チェック!!



今日はフィナーレスペシャルのつたえる、つなぐ 未来へのメッセージ生放送
ぐっさん家の公開収録を続けて見に行ったので思いっきり疲労感が・・・
そろそろ休息が必要かなぁ

ぐっさん家 ~THE GOODSUN HOUSE~の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ぐっさん家 ~THE GOODSUN HOUSE~」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog