2008年11月03日

もうすぐライツ!!

早いもので今年も11月7日からタワーズライツが始まります
今回のテーマは ~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~

11月7日(金)の17:30から点灯式が始まり、イルミネーションが輝きだします
今年から点灯時間が22時までと1時間早く終了してしまいますが規模は今まで同様で変わりません!

4日後の点灯式に向けて着々と準備が進められています



7日はタワーズプラザで自然食ブッフェのモクモクなどレストラン4店舗もグランドオープン
10日はミッドランドスクエアにサロン・ド・モン シュシュがオープンと年内はまだまだ忙しそうです


タワーズライツ開催期間 : 20年11月7日(金)~21年1月12日(月)
ライツ点灯時間 : 平日 17:30~22:00 / 土・日・祝 17:00~22:00
演出切替 : 12月1日、12月26日




知り合いが異動してしまい詳しい情報が得られないのですが
噂によると本日3日に試験点灯があるらしい話もありました
時間は不明ですが夕方~夜中のどこかの時間帯で行なわれるらしいです

今日で無ければやっぱり前日なのかも・・・・
一応時間が空き次第行ってみる予定(><

もうすぐライツ!!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「もうすぐライツ!!」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
3日の夕方に娘が横浜に帰るので、送るついでにタワーズライツですか?
見に行きましたけど、ベンチも縄が張ってあり、座れませんでした
6時過ぎだけど、係りのひとはいませんでしたよ!
でもクマさんの小さな家がたくさん作ってありました!
ライトがあたったらきれいでしょうね!
Posted by at 2008年11月04日 18:51
>花さん
パイロンを外しての試験点灯は点灯式前日が有力ですけど
本当に数分間の点灯テストがいつもその前にあるんですよ
沢山いたスタッフがいなかったとなるとますますあやしい!
複数の方から聞いた話なのでやったのかなと思いますけど
時間がわからないのではどうしようもなかったです。
本格点灯する今週末が楽しみです!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog