2008年11月26日

プラチナのインビ再び

Citiカードから黒色の封書が届き、軽く目を通すと以前来た同じ内容の
プラチナカードへのインビテーションでした。

年会費58800円は高すぎるのでDMはそのまま放置・・・

2~3日して見慣れない番号の着信があり出るとCitiからの電話でした
「先日ご案内をお送りしたのですが」
「はいはい、届いてますよ、それで?」

「今回年会費は半額で結構です」
「へ?半額・・・」

「プラチナは家族カードが12枚(だったかな?)まで無料で発行出来るので
今のゴールドカード18,900円に家族カード9,450円を追加した金額と1000円しか変わりませんよ」
考えておきますと言って電話を切りましたがやけに弱気な勧誘にびっくり
半額でも高すぎて切り替える気はしませんけれど

まさにその頃Citiの文字がニュースを賑わしていましたよ(笑)
余程切羽詰まって片っ端から連絡しているのでしょうかね?

今のゴールドカードも退会すると言ったら年会費がタダになりましたから
もしかしてプラチナも・・・
今度の連絡が楽しみになりました晴れ

プラチナのインビ再びの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プラチナのインビ再び」の記事へコメント下さいね♪
プラチナ・・・高っ!
ゴールドカードですら、特にAMEXなんて、他のカードより
特典類が悪くて止めたくらいだから・・・。
Posted by senchansenchan at 2008年11月27日 00:34
>senchanさん
タダなら切り替えてもいいかな
ダイナースはサービスが低下した時に切りました
アメックスも割高感があって作った事はありませんねぇ
どれにしても旅行に行く時位しか特典はないですもんね・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月27日 00:51
現状 アメリカ企業はやばいなぁ。。。 という印象
Posted by 生田生田 at 2008年11月27日 14:18
>生田さん
本当、やばそうですねぇ
名古屋もかなり・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog