2008年11月27日

実用性抜群のオリジナルサイン

学生時代に良く友人とオリジナルのサインを作って遊んだりしました
もちろん素人の書いたサインなのでめちゃくちゃでしたが(^^;

社会に出るとクレジットやビジネスレターなど色々と名前を書く機会が多く、
フルネームを書くには画数が多くて面倒ですよねー?

そんな時にはやっぱりかっこ良くサインがかけると見栄えも良く簡単です

今回紹介するのは署名ドットコムさんのオリジナルサインです♪
署名ドットコムさんは1点5000円と低価格ながら質の良い個性的なデザインのサインを作ってくれます
もちろん文字数による料金変動もありません

(サインサンプル 左は漢字実用型 右は英文個性型   画像提供: 署名ドットコム

漢字や英文(実用型、個性型、速写型)と種類も豊富ですのできっと気に入る物に出会えますね
各種創作サンプルも掲載されていますので是非HPを見て下さいね  http://www.syomei.com/index.htm
アフターもキチンとしていて永久保障! 直しなどの対応も迅速で安心して任せられますよ


そして私もオリジナルのサインを作って頂きました

実名で作って頂いたのでちゃんと見せられないのが残念 (ボカシ処理しています)

サインが出来上がるとサインの筆順説明、練習資料が届きます
書いてある通りに練習をすれば通常約2~3日でマスターが可能との事!

これは練習あるのみっっ ですね☆
実際に練習したサインを見てみるとカッコ良く出来ているなぁと実感しました

女性の場合は姓が変わる事もありますが男性の場合は一生物ですね
世界でたった一つのオリジナルサインを持ってみませんか?



そんな”あなただけのオリジナルサイン(署名)”を読者プレゼントびっくり

今回ぷれぱブログ.jpさんの提供でぐったんこブログ読者から抽選で1名の方に当たります

応募に関しては匿名なのでHNとメールアドレスでOKです
こちらに応募者の情報は渡されませんので安心して応募できますよ♪

応募元ブログURLには右 http://guttaron.mediacat-blog.jp/
ご希望商品には右 あなただけのオリジナルサイン(署名)
上記を記載して応募期限までに送信してください

応募はこちらから!

応募の締め切りは12月4日(木) 24時まで


当選者の発表はぷれぱブログさんから当選した方だけに直接メールが届きます
こちらにも当選者のHNのみ連絡が来ますのでぐったんこブログでも発表しますね~

応募目安も知りたいので応募された方は一言コメント頂けると助かります汗・涙1

Posted by もぐちゃ at 13:00│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

実用性抜群のオリジナルサインの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「実用性抜群のオリジナルサイン」の記事へコメント下さいね♪
面白い商売があるもんですねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年11月27日 14:16
>生田さん
実物をお見せできないのが残念ですが
いい感じに仕上がってきましたよ♪
ちゃんと読めるのにたった8画で書きやすいです
意外とサインする機会はあるので役に立ちそうです。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月27日 23:43
面白いですね。台湾行った時に花文字を作ってスキャナーで取り込んで
年賀状に使ったことあるけど、サインを年賀状にもいいかも。
Posted by senchan at 2008年11月28日 08:52
>senchanさん
花文字を検索してみました。可愛いですね!
台湾も一度行ってみたいのでその時には作ってみたいな♪
サインは年賀状にも使えそうですしカードやら受け取りにも使えて
思ったより実用的でしたよ。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年11月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog