2008年11月29日

ミッドランドスクエア クリスマス

今年のミッドランドスクエア クリスマスはSilver&Whiteがテーマカラー

タワーズライツ同様に11月7日から館内装飾や外周イルミネーションは始まっていますが
オフィスタワービルのブラインド制御による壁面絵文字は昨日から始まりました

そして本日からはクリスマスツリーもお目見え!
オフィスタワーのツリーやカルティエツリーが展示されクリスマスらしさが出てきました

知らない人が多いのか混雑はありませんでしたねぇ
クラブハリエやモンシュシュは相変わらず毎日混んでいますが・・・


カルティエ クリスマスツリー
B1Fアトリウム 11月29日~12月25日まで

カルティエ定番のレッドカラー
レッドボックスを積み上げてツリーに見立てています
下段にはちゃんとジュエリーの展示もありますね

クリスマスツリー
オフィスタワー1F エントランス 11月29日~12月25日まで

昨年と同じクリスマスツリー
ちょっとイルミが少ないかなぁ

ビル壁面絵文字
オフィスタワー 東面/北面/南面 11月28日~1月3日まで  18時~23時
絵文字変更日: 12月26日/1月1日

トナカイはもうちょっと離れないと駄目だなぁー
もみの木は友人宅から撮ってみました  ちょっと遠いなぁ

ミッドランドスクエア クリスマスの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ミッドランドスクエア クリスマス」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
全体的に大人っぽい飾りつけですね!
レッドカラーはいい色ですし、豹!いいなあ~
明日、名駅に用事があるので、帰りに寄って見てきます!
Posted by 花 at 2008年11月30日 19:14
>花さん
一般的なツリーではないし
大きすぎて近くからだとた分かりづらいせいか
見ている人は少なめだったですね
反射して写真だと見にくいですが綺麗ですよ
Posted by もぐちゃ at 2008年12月01日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog