2008年11月28日

ディズニーの悩み

懸賞で当選したディズニーアンバサダーホテルとシルクドゥソレイユZED
いよいよ2週間後と迫ってきましたが殆ど行動が決まっていない。。。

一応、朝早く現地入りする為に往路は疲れるのを覚悟で夜行バスに決定
帰りはまた夜行バスかそれとも1泊入れて新幹線か、のんびり18切符かΣ(・∀・;)

パークチケットは今の所懸賞頼みで頑張っていましたが全滅しそうな感じ
残るはUCCキャンペーンのパークチケット100組400名の結果次第
最悪は2dayパス買わないと駄目かなぁ

アンバサダー宿泊特典でシェフミッキーのブレックファストだけは予約入れましたが
後はまるっきり何も予定が立っていない・・・

そもそもTDLは10年位行ってないのでサッパリ∩(・_・)∩
ファストパスなんて無かったよね???

う~ん、とりあえず何が人気あるのか、どうルートをとるか考えなくては
ショーは? ご飯関係は?
問題山積みだし、調べてる時間もないしでもうねOrz

ディズニーの悩みの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ディズニーの悩み」の記事へコメント下さいね♪
贅沢な悩みでっせ・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月28日 23:26
悩みなんでしょうか?
なんだか楽しそう

こんな悩みならいつでもしたい
そして、うらやましい(笑い
Posted by えあらいん at 2008年11月29日 07:00
>生田さん
行きあたりばったりが苦手な性格なので意外と深刻なのです…
Posted by もぐちゃ at 2008年11月29日 08:42
>えあらいんさん
えぇ、悩みなんです
本やWEBを見たり、行った人に話を聞いたりして調べてます
何がどうなんだかさっぱりイメージがわかないし
しっかり調べて行かないと後悔しますからね
最近の景気の事を考えるよりは楽しいかも(笑
Posted by もぐちゃ at 2008年11月29日 08:50
アンバサダーのホテルが当選したとは
すごいですねー[ハート3]
この時期だと、もぅクリスマスバージョン[キラキラ2]ですかね?
計画立てるのも楽しみの1つだから、
沢山、悩んで満足してきてくださいっ[顔2]
Posted by とんちっち at 2008年11月29日 10:44
>とんちっちさん
この当選で今年の運は使い果たしちゃったかも
11月初めからクリスマスバージョンやってるみたいです
無限にある組み合わせから行動を決定するのはかなり大変な作業ですけど
満足出来るよう頑張ります
Posted by もぐちゃ at 2008年11月30日 01:04
こんばんは!
いよいよ行かれるんですね!
私は一足お先に12月6日にディズニーランドへ行きます。
シーは5月に行ったので・・・・今回は横浜にいる娘と
お任せで行く予定です。
シェフミッキーのブレックファスト・・・・いいですね~♪
Posted by 花 at 2008年11月30日 19:19
>花さん
6日は沢山人が入りそうですね~
お任せなら悩まなくていいなぁ
あまり寒くないと良いですよね!
シェフミッキーの朝食は宿泊者限定なのですぐ決めたのですが
他は相変わらず決まりませんね…
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月01日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog