2008年12月20日

ラバーズガーデン in NAGOYA TV TOWER

本日14時から名古屋テレビ塔で開催された
倉木麻衣 LOVERS GARDEN in NAGOYA TV TOWERの公開録音に行ってきました

テレビ塔に着いた時にはすでに沢山のファンが押し寄せていて長い列が出来ていましたよ
アリーナ席の招待客は12組24名でしたが来ない人が居た為に8組でした

先にスカイデッキへ案内され会場へ行ってみるとかなり省スペース(笑
ペア2列でやっとな所に押し込まれての観覧となりました~



黒ちゃん司会で恋をテーマにインタビューが始まり
10分ほどしてメインゲストの麻衣ちゃんが出てくると会場は大盛り上がり!
間近で見ると全体的にパーツちっちゃΣ(・∀・;)
お人形さんみたいで可愛かったです

アリーナ席に下りてきて全員で記念写真も撮りましたよ^^
って言うか記念写真はどこに掲載されるのか不明。。。 ドコ?

30分ほどのイベントでしたが色々な話も聞けて楽しかったです

最後はジャンケンプレゼントタイム!!
僅か8名分のプレゼントでしたが見事ゲットしましたグッド

FM AICHIマスコットキャラクターのチルナちゃんの大中セットです♪


終わった後はやっぱりスカイバルコニー
11月20日に恋人の聖地プロジェクトで設置された記念モニュメントを見てきました

もっと立派な物だと思っていましたが見た感じショボかった


降りる時はエコに外階段でしょっ
うーん何回も来てるけど下りエレベーターって乗った記憶が無いなぁ



帰りに松坂屋で買い物しようと行ってみたら何故かお馬さんが・・・

A・R・C空港乗馬倶楽部の大人のお馬さんでした
大人しくて毛がフサフサして可愛かったです

ラバーズガーデン in NAGOYA TV TOWERの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ラバーズガーデン in NAGOYA TV TOWER」の記事へコメント下さいね♪
乗馬の馬にしては体毛が長くて小型の馬ですね。
子馬だからこうなのかな?
Posted by 景虎 at 2008年12月20日 23:09
おっと 大人の馬って本文にありましたね。
失礼[顔16]
Posted by 景虎 at 2008年12月20日 23:10
>景虎さん
普通の馬よりかなり小さかったですよ
ミニチュアホースかな?
脚と目がとっても可愛かったです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog