2008年12月29日

港から始まる2009年

2009年最初のイベントと言えば初日の出ですね (初詣かな?)
先日まで募集していた名古屋港ポートビル展望室から見る

港から始まる2009年 ~地上53mから眺める初日の出~

募集200人ではがき1枚で5名まで応募出来るみたいだったので
最小で40組なら当たるかなぁと出した事さえ忘れてたのですが
無事抽選に当選したみたいでハガキが送られてきました♪



昨年までは現地に先着100名だったみたいですが今年から変わったんですね
入場料も300円必要だったのが今回は無料みたいだし・・・

それと参加者には名古屋港緑地保全協会から花鉢がプレゼントされるそう
初日の出を見た後に初詣もと思いましたが元日から荷物持っての参拝は辛いかなぁ


元旦と初売り用にドニチエコきっぷは買ったけど天気が心配
天気予報だと曇り曇り曇り顔15

港から始まる2009年の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「港から始まる2009年」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog