2008年12月30日

懸賞〆

今年は思ったより忙しい年になり応募数も伸びませんでした
前半は結構良いペースでしたが後半はボロボロ
来年こそは倍の応募数を目指したいと思います。。。


岐阜パールライス 美濃ハツシモ 1kg

大粒で粘りが少なく酢飯に炒めに便利な品種
冷めても味が落ちないので結構美味しかったです


日本盛 コシヒカリ100%純米酒 アミノ酸2倍

アミノ酸高生産麹菌を用いて作った麹を使用、アミノ酸を通常の2倍で造り出す事を実現
コシヒカリを麹米、掛米ともに100%使用した純米酒  (未試飲)


東京ベル製作所 Picoベル TB-510

従来のTB-550・チビ丸をよりコンパクト&軽量化したスタンダードモデル
自転車のベルが丁度壊れていたので交換、小さくてもしっかりした作りで高音でした


サンワサプライ USBカップウォーマー USB-TOY21

USB供給で45度の飲み頃温度に保つらしい
あまり使い道が無い^^


えりも食品 しぐれ昆布 子持ち

天日干しした天然昆布の美味しさを逃さずに煮込んで子持ちししゃもっ子を混ぜた佃煮
昆布とししゃもはご飯に良く合い非常に美味しい


重曹サンプル

先着100名だったかな?
大掃除に料理に大活躍の重曹は沢山あっても困りませんね


サンワサプライ ジェルリストレスト TOK-GEL22BK

コンパクトキーボード向けみたいで短め
高さがあると打ちにくくなって効率悪くなるのでこれもあまり使い道が無い^^


焙煎工房 森の珈琲屋 オーガニックブレンド&みつえブレンド

コロンビア40%、ブラジル30%、グアテマラ30%のみつえブレンド
オーガニック ペルー40%、オーガニック メキシコ30%、オーガニック グアテマラ30%のオーガニックブレンド
どちらも特徴があって美味しいですがオーガニックの方がバランス良く好みの味でした


小林製薬 イージーファイバー 試供品×3

特定保健用食品も取得した食物繊維粉末食品
凶悪な私の身体には効き目が弱かったです。。。


畠中醤油 5種類無料おためしセット

土佐のぽん酢醤油、さしみ醤油、減塩GABAぽん酢、土佐の深層水醤油、液体の塩の5種類
さしみ醤油だけ使ってみましたが天然醸造だけあって深みがあり結構甘みもありました


ダイキン工業 環境教育絵本 ぴちょんくんとおともだち

まったく応募した覚えが無い・・・


オリジナルTシャツショップ ガレージ VISAギフト券 1000円分

以前こちらでトレーナーパーカーが当選しているので2回目


快適人生広場 252 -生存者あり- 劇場鑑賞券×2

折角当選したのですが試写会でも見たし、友人がチケット当てて映画館でも見てるので・・・
3回見てもしょうがないのでまだ見てない方が居ましたらプレゼントしますよ~
毎度同じですが今までにぐったんこブログへコメント書いてくれた方対象です
管理画面メッセージか右のオーナーへメッセージから連絡下さい

貰い手が決まりました♪

エメクレール オーガンジーショール

サイズが結構あるのでストールかな?
パーティーはここ数年無いのであまり使ったためしがないなぁ


LEXUS LA Auto Show 2008 DVD

レクサスの定期的1万名の大量当選
ロサンゼルスで開催されたオートショーの世界初公開となったRX450hとRX350を紹介


もぐナビ 限定醸造 琥珀ヱビス 2缶

定番サッポロヱビスにクリスタル麦芽を追加配合したアンバービール
エビス好きには堪らない限定品が今年も登場~


ダイワハウス 2009年カレンダー

鈴木美貴子さんデザインのDear me!
絵も可愛くシンプルで書き込みも出来るので便利


ラックス 香るシャイニーボディーキャンペーン シャンパン&シャンパングラスセット×2

クローズドでしたが2通出して2通とも当選 (たしか30名当選)
シャンパンはパイパー・エドシック・ピパリーノ
200mlのベビーシャンパンで気軽に飲めるようにコルクは使わずスクリュー式
1本空いているのはクリスマスに飲んでしまったので(笑


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 21:40│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

懸賞〆の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「懸賞〆」の記事へコメント下さいね♪
すごく当たっていますね。
ぴちょんくんの絵本が気になります。
シャンパングラスがお洒落でいいですね。
私も来年こそ、懸賞生活がんばります。
Posted by みりんみりん at 2008年12月30日 22:28
>みりんさん
小物ばかりなのが気になりますけど
実用的な物が多くて結構足しになりました♪
シャンパンは早速このグラスを使って頂きました
「ぴちょんくんとおともだち」はなかなか深い内容で考えさせられました
2~3分で読み終わってしまいましたけど(笑
来年こそ車や大型TVが当選するようにお互い頑張りましょう!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月31日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog