2009年01月03日

びっくりドンキー

正月料理にも飽きて作るのもダルイし食べに行った方が早いので
彼氏呼び出して三が日も普通に営業しているびっくりドンキーへ

思えばここ2年ほどご無沙汰しているドンキーですが
いつの間に400g無くなったの???
びっくりコーラも無くなってショックだったのに400gも無くなるなんてヤケに短命


強制的にこうなりました(><

チーズカリーバーグディッシュ 300g

普段は150gで足りるのですが400gメニューが無くなった為に強制的に300gへ変更されました。。。
もちろんの事半分持っていかれました(笑

チーズバーグステーキ 300g

最終的に300g+150g=450gになって物凄い量Σ(・∀・;)
ハンバーグソースは追加で貰うのがデフォなんですって!

イチゴミルク

ドンキーと言ったら外せないのがこのイチゴミルク♪
いちごソースとミルクのコンビネーションが堪らない~
久しぶりだったので氷抜きって言うの忘れたぁ (邪魔


味的にはごく普通のハンバーグなんですが行きやすい事もあり何故か寄ってしまう
でも1度行くと当分行かなくても良いかなと思うお店でもあります。


珍しく公式ページには40周年記念のWebクーポンが置いてありましたわ
2月28日まで有効の10%OFF券 (原寸)

びっくりドンキーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「びっくりドンキー」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさ~~ん、ぐった~~ん♪
あけまして(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
びっくりドンキー、あたいもこのイチゴミルクははずせないよ==!
お家で作るイチゴミルクみたいでおいし~よね~~
本年もどうぞよろしくね~~
いっぱいぐったんのカワイイお顔も見せてね~~~(^^)v
Posted by ここほれにゃ at 2009年01月03日 01:09
大昔行ったことがあるけど、とにかくでかかったように。
そんなでっかいの頼んだのかな?もう20年以上も前の記憶なんで。。
確か、味はよかったような。
Posted by 生田生田 at 2009年01月03日 10:26
>ここにゃんさん
あけましておめでとうございます!
氷が邪魔で水のコップにどけてしまいました♪
イチゴミルクって何となく注文しちゃいますよね~
ぐーたんはいつもと同様の寝正月です
腹天で油断しまくりです(笑
今年もよろしくお願いします!
Posted by もぐちゃ at 2009年01月03日 11:26
>生田さん
400gはでかかったですよ~
ありえない位(笑
味は肉汁ジュワッとか肉々しいという感じではないんですが
柔らかくて食べやすいですね♪
Posted by もぐちゃ at 2009年01月03日 11:31
びっくりドンキー、しばらく行っていないのですが400Gがなくなってしまったのね。大好きなイチゴミルクが健在なのを知り、ホッとしました。
Posted by みりん at 2009年01月03日 21:18
>みりんさん
400gって人気あったと思うのに儲からなかったのかな?
イチゴミルクはあるのでご安心を♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月04日 00:28
びっくりドンキー・・・わが北海道の会社の店なんで御ひいきにお願いします!
Posted by senchan at 2009年01月05日 17:14
>senchanさん
元々は北海道のお店なんですか?
知りませんでした!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog