2009年01月24日

QUARTER POUNDER

東京でのサクラ騒ぎで話題になったマクドナルドのクォーターパウンダー
本日、東海地区初の販売となる名鉄レジャック店にも長いサクラ待ち列が・・・



地下街を歩いていても地上への階段付近では強烈な寒気が下りてくる状況でした
地上に出てみると吹雪ですよ。。。
プラカード持ちのバイト君の服は当然真っ白になってました

待ち列はレジャックから笹島方面に延々と延びていて
13時過ぎの状況は約300人で70分待ち! 最後尾はHALの辺りまで行っていました
午前中のピーク時には約400人で90分待ちで下広井町の交差点まで行ったそうです顔13

天候も悪いしもし空いていたら買ってみるつもりでしたが
たかがマックのハンバーガーに並ぶ気もせず早々に退散~~
と言うかファストフードじゃないでしょ??


地下街のマクドナルドに行ってみると週末のせいか結構混んでいます
気になっていた携帯クーポンを試してみる事にしました

今週のトクするケータイクーポンNo.836のビッグマックセット 390円

ビッグマックセット+ポテトM+ドリンクM

良く見てみると判ると思いますが
ビッグマック+ポテトMx2+ドリンクMx2で390円!!
なかなかお値打ちなセットですね♪


という事で注文してみると・・・ あれっ???
ポテトとドリンクが1個ずつ足りません・・・
画面を見せて説明すると言っている事が全く理解出来ていないようです汗・涙1

結局表現の仕方がどうのという話に始終間違いを認めようとしませんでした
不足分を渡されるどころかクーポンの誤りに関して一言の謝罪もなしですよ(><

それに渡されたビッグマックは冷めていて酷く不味い・・・
マニュアル無視の温度管理とは呆れますね
交換に行くにもまたバイトを相手にするのが面倒なので諦めました

こんな対応のアルバイトを使っていて良いのかマック顔14

QUARTER POUNDERの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「QUARTER POUNDER」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
私も朝通ったときに何事か?ってこの寒いのに、桜さんがって思ってしまいましたね~
帰りの5時近くもまだ並んでいる?考えられないけど・・・並んでいるんですよね~
ハンバーガーはモスで食べたけど・・・・何年前か思い出せないです。
Posted by at 2009年01月25日 18:31
>花さん
この寒い中並ぶ人の気が知れないです!
Tシャツが貰えるといってもあのデザインではとても着れそうにないし。
あの列のうちどれ位が桜さんだったんでしょうね~♪
ハンバーガーは手軽にお腹いっぱいになるので時間のない時には重宝しますね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月25日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog