2009年01月29日

ショコイスト

ゴディバのコンセプトショップであるショコイストに行ってきました
こちらは今月9日にユニモールのエントランスプラザにオープンした新店です 

テーマはセルフトリートで自分へのご褒美をコンセプトに展開しています
ショコラとイストをかけた造語でショコラが大好きな人と言う意味らしい

バレンタインが近い事もあり、チョコを買ったり下見をする人で狭い店内は混み合っていました
ショップの傍らには小さなイートインスペースがありその場で出来立てを頂く事が出来ます
原宿店のようにカフェスペースがあればもっと良いのですけど


やはり定番のホット ショコリキサー 525円

濃厚なダークチョコレートを使用した贅沢なチョコレートドリンクです
蓋を開けると甘く濃厚なチョコの香り、上部は泡で覆われ中の液体は見えません
一口飲んでみるとまず強烈な甘さを感じ、それと共に豊かなチョコそのままの味わい
後に残るのは仄かなほろ苦さ、さすがゴディバですね

1月31日まではアメリカーノ1杯にカレ1枚が付くそうです
また行ってみよう~♪



GODIVA ショコイスト 名古屋ユニモール店

住所: 名古屋市中村区名駅4-5-26
電話: 052-563-0085
時間: 10:00~20:30

ショコイストの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ショコイスト」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog