2009年02月10日

ダブルクォーターパウンダー・チーズLLセット

出かけるついでがあったのでクォーターパウンダーを食べてみました



注文したのはダブルクォーターパウンダー・チーズのLLセット
バーガーとポテトのみで1401kカロリー
成人女性の一日の摂取カロリーまであとちょっとです(^^;



見た目はさほど大きく感じませんが持ってみるとずっしり重い
1枚あたり通常のバーガーの2.5倍のパテが2枚入っています
作りたてだったみたいでかぶりつくと肉汁が落ち、ジューシーな食感

それから2日経っても胃痛は治まる気配がありません汗・涙 2
ちょっと食べすぎました・・・

ダブルクォーターパウンダー・チーズLLセットの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ダブルクォーターパウンダー・チーズLLセット」の記事へコメント下さいね♪
またまたメタボ料理が発売されましたね。

でも通常、レギュラーサイズのバーガー2個と
ポテトのLを注文するんで、いっしょかな?
Posted by えあらいん at 2009年02月11日 06:51
>えあらいんさん
ヘビメタ一直線商品の登場ですね!

ハンバーガーの3倍ちょっとのカロリーみたいですね
普段ポテトはLですか?
ポテトのカロリーはあなどれないので普段はセットがMでも
Sサイズに減らしてもらっています
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月12日 00:53
こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合私は思っていた?それでは、どのようにそれを軽減しない場合、どんなプラグインか何かがあなたのアドバイスができますか?私はどんなサポートが非常に高く評価されるように、そんなに最近それは狂気私を運転している得る。
Posted by online payday loans at 2012年01月13日 04:09
こんにちは!私はちょうど速い叫び声を与えると私は純粋にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここに私の1番目のコメントです。何か他のブログ/ウェブサイト/同じ科目を復習フォーラムを推薦できますか?ありがとう!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 17:35
そこにちょっと、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はIEであなたのブログを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、すごいブログ!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog