2009年03月05日

風邪かなぁ

熱は無いみたいだけど頭がボーッとして妙に身体がダルイ
最近の温度変化が原因かなぁ
風邪の前触れのような感じもします
座っていられないので記事も満足に書けず
ここは安静にしといた方が良さそう・・・

皆さんも風邪には気をつけてくださいね

風邪かなぁの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「風邪かなぁ」の記事へコメント下さいね♪
お大事に~~~。

コメ返しは不要ですよ。
ゆっくりお休みください。
Posted by 景虎景虎 at 2009年03月06日 01:26
>景虎さん
朝もそんなに悪化してなかったので
仕事も大丈夫だと思います

景虎さんも体調には気をつけて下さいね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月06日 07:46
ああーーーー!用心してねーー!
あたいがね、ちょっと前にそんな感じで、熱あるのかな~って計ってもお熱はなくて、そんな日が1週間位続いて、水曜日とうとう38℃越えの高熱を出しちゃいました[顔13]
風邪の前触れかもしれないから、油断しないで大事にしてね!
お返事いらないから、ゆっくり休んでね!!
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年03月06日 13:00
>ここにゃん
何か同じ症状かもっ!
朝はちょっと調子良かったけど夕方から戻っちゃった感じ
まだ熱の兆候は無いのでゆっくり寝るのが一番かなぁ
ここにゃんもぶり返さないように気をつけてね[顔10]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月06日 23:07
これは大変!
その後具合はどうですか?

お大事にね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年03月07日 19:50
>えあらいんさん
ありがとうございます
昨日ゆっくりしたら良くなりましたよ
今日は写真撮りに出かけてしまいました!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月08日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog