2009年03月06日

お寿司が・・・

体調が悪く仕事から帰ってすぐに寝ていたら
突然彼氏からお寿司の差し入れが・・・

有り難いんだけど、この量のお寿司どうすれば良いの???
鮨だけにネタに使ってとか言って帰っちゃったし、逆に辛いんですが(ーー


タグ :グルメ

お寿司が・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「お寿司が・・・」の記事へコメント下さいね♪
冷凍庫ってだめでしょうかね?
ダメでもともと試してみたらいかがでしょうか?
解凍したときダメだったら 生ものの具は味噌汁に転用できます。
寿司米は問題ないでしょう。
Posted by 景虎 at 2009年03月07日 09:53
あっ 一番大事なコメント。。。


お大事に~~~!!
Posted by 景虎 at 2009年03月07日 09:54
彼氏も上手いこと言いますね~。
でもその様子で、
もぐちゃさんが快方に向かってるって受け取りましたけど(^_^;)
暑かったり寒かったり、気候がおかしいですもんね。
疲れも加わり体長崩しやすいので、お互いに気をつけましょう。
ご自愛ください。

ネタを使ってくれたお陰で食いついちゃいましたよ(笑)
Posted by mana at 2009年03月07日 18:11
こんばんは。
やはり・・・もぐちゃんも普通人でしたね!旅の疲れと寒暖の差で・・・・
ゆっくりと休んでください!寿司って風邪のときは口当たりがいいのでは?
でも食欲はちょっとね~
Posted by 花 at 2009年03月07日 20:07
イエローナイフ旅行記楽しんでました。
どこでコメントをって考えていたら、風邪ですか?
お大事にしてくださいね!
Posted by senchansenchan at 2009年03月07日 21:20
>景虎さん
昨日ゆっくりできたのでもう大丈夫だと思います
残りは冷蔵庫で保存して2日かかって食べました
しばらくお寿司はいらないかも(笑
冷凍庫ってどうなんでしょうね?
はたして酢飯がどうなるのか気になるところです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月08日 16:14
>manaさん
しっかりネタにさせて頂きました!
ゆっくり寝て体調も良くなりました
季節の変わり目は要注意ですよね~
manaさんも気を付けて下さいね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月08日 16:21
>花さん
最近胃の調子が悪かったのでこの量を見ただけでダメージが・・・
多分、疲れがたまっていたのだと思いますけど多分もう大丈夫です
旅行記の続きを書かないと(疲
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月08日 16:24
>senchanさん
旅行記はおこった順にありのまま書いているので
自分が旅しているような気分で読んで頂ければ嬉しいです
段々と記憶も薄れてくるので焦ってきますけど
あと少し頑張って仕上げますね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月08日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog