2009年03月24日

WBC決勝!

WBCが優勝で終わりましたねー
侍ジャパンV2おめでとうございます♪

最後はやはりイチローの鋭いタイムリーヒットでした
美味しい所はしっかり持っていく辺りはさすがスーパースター☆
でも投手も守備も監督もみんな素晴らしかったです

今日は外を歩いていると至る所から野球の音声が聞こえ
停車しているタクシーや携帯ワンセグなど皆夢中で観戦していましたね

ソフマップやビックカメラなどモニターのある場所には人が集まっていました



ミッドランドスクエア裏にあるコムテックタワーの街頭モニター
みんな仕事どころでは無い様子で足を止めていました



試合が終了した瞬間
集まっていた全ての人が喜び歓声を上げていました~


偉大すぎた王&長嶋の時代がついに幕を下ろし
日本野球は新しい時代に一歩踏み出せたのかなぁと思います

優勝のかかった野球はやっぱり面白いですね野球

WBC決勝!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「WBC決勝!」の記事へコメント下さいね♪
回ってきたチャンスを物にできるかどうかが
ほんとうに大きな差になるんだな。。と思えた試合でした。
序盤に小笠原や城島が1本打っていたら
彼らがヒーロでしたよね。
Posted by 景虎 at 2009年03月24日 23:51
今日の日本は 休日そして優勝の後は祝日になったようです。
Posted by 生田生田 at 2009年03月25日 00:06
>景虎さん
さっきダイジェスト版を初めて通しで見たんですけど
確かにあのヒットが決勝点ではありますがそこに至るまでの守備やら走塁やら
どれも素晴らしい、ヒーローはチームみんなだと思いました
10回のあの場面で打てるというのはさすがに運命的な物を感じました
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月25日 00:39
>生田さん
確かに
日本を明るくしてくれて有難うという気持ちです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog