2009年03月26日

吉野家スタンプカード

今年1月から地域限定で始まった吉野家のスタンプキャンペーン

3月22日までに丼や定食を1食でスタンプ1個を押してもらえ、
スタンプ6個で牛丼並盛に交換かスタンプ10個で吉野家オリジナルどんぶりに交換出来ると言う物

2ヶ月以上期間があるから10杯位なら行けるかなぁと思っていましたが
牛丼はそんな頻繁に食べないので先週気付いた時点でまだ6個しか溜まっていませんでした。。。

あと数日でスタンプ期間も終わってしまうし、あと4個でどんぶりゲットなので強硬手段!
彼氏に手伝ってもらい2人で昼と夜に吉野家作戦(><
さすがに1日2杯の牛丼は結構キツイですので親子丼にしましたが・・・

そんなこんなで何とかスタンプ10個を完了しました^^


吉野家店内にはオリジナルどんぶりの引渡しについてポスターが貼ってあり
どんぶりは品切れ状態が続いていて入荷は7月頃になるとの事 (長すぎるぅぅぅ

入荷したら電話して頂けるそうで吉野家特製どんぶり引換券を渡され
長期の待ちになるお詫びとして400円分の吉野家共通お食事券を頂きましたよ~

う~ん、お食事券を貰ったは良いけど有効期限は3月31日まで・・・
散々食べたのに更に食べろと???

とりあえずオリジナルどんぶりは7月までお預けですね

吉野家スタンプカードの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「吉野家スタンプカード」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
すごい!昼と夜と・・・いくら美味しくても、レンチャンで食べると
ちょっとうんざりではないですか?おまけに金権期限が31日とは
やっぱり牛丼食べるんですよね~
Posted by 花 at 2009年03月27日 20:08
>花さん
牛丼自体、単調な味なのでスタンプが終わった時点で
うんざりしていましたけど金券があるからまた行かないと・・・
店舗によっては色んなメニューがあるので牛丼は避けて他の物で(^^;
スタンプカードを溜め始めると途中から意地みたいになってしまって(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog