2009年03月31日

いつもの懸賞品

応募数が少なかったので当選品も少ないですね
まだまだ忙しい日々が続いているので満足に応募も出来なそうです・・・



1段目左から
AGF ブレンディ プラス 微糖タイプ 1000ml×12
アサヒ クリアアサヒ オリジナル 麦のおいしさ実感グラス 2個セット
キリン 新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶 350ml×2本
味の素 Cook Do 手作り焼餃子用調味料

2段目左から
永谷園 あさげ 粉末タイプ 試供品10個
タカイ 黒糖物語 黒砂糖300g×3個、粉末黒糖300g×2個、ごま入り黒砂糖200g×1個
白馬五竜・Hakuba47 全日用リフト券×2枚&ドリンクチケット2枚
フィール レジカゴ用マイバッグ

3段目左から
サンワサプライ USB充電式携帯LEDライト USB-TOY23
小林製薬 ラッキー賞 香り日和、消臭シャボン、キムコ、ブレスケア、どこでもシュット、洗浄キューブ、ミミクリン
資生堂 エリクシール シュペリエル エステ式洗顔料 サンプル×2包
BIGLOBE 三菱UFJニコス ギフトカード 1000円分

4段目左から
大正製薬 デントウェル 薬用 VC シトラスミント サンプル
コスモス食品 あわたまオニオンスープ×8食、あわたま黄色いハンカチ、あわたまシール
イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター 11mlサンプル
CR桃太郎電鉄 桃鉄777ラッキーキャンペーン お守り

5段目左から
EXPOエコマネー ふろしき&30ポイント交換券
日本うま味調味料協会 Recipe Book&ドキドキ発見!うま味の世界
味の素 つやや 5食分
坂内食堂 喜多方ラーメン 坂内オリジナルセット 5食入り



もう少し頑張らないと駄目だなぁ
新年度になると大型懸賞が多くなるしね~


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 22:26│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

いつもの懸賞品の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「いつもの懸賞品」の記事へコメント下さいね♪
懸賞品だと、あたれば気持ちいよなぁ。食べ物だとうまいよなぁ。
外れてもまずいとは思わないよねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年03月31日 22:45
>生田さん
えぇ、色んな当選品美味しく頂きましたよ
懸賞だと無視する店員もいませんからね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月01日 00:41
はじめまして,愛知在住のmtnと申します。
どうももぐちゃさんと私は嗜好が似ているようで,同じ場所に出かけていたり同じものを買っていたりすることがよくあるので,いつも読ませていただいてました☆
さて今回コメントさせていただいたのは,上の当選品の中のエコマネーが気になりまして。こんな懸賞どちらでやっていたのでしょうか?エコマネー関連は割とチェックしているつもりなのですが見かけた記憶がないので…よろしかったらお教え願えませんか?
Posted by mtn at 2009年04月01日 19:44
>mtnさん
はじめまして、コメント有難うございます
いつも読んで頂いていたなんてとても嬉しいです

エコマネーの当選品は厳密にいうとモニターに当選して参加し
1年間のモニター期間終了後に記念品として送られてきた物です
名古屋市環境局地球温暖化対策室の”インターネット環境家計簿モニター”という企画で、
一昨年行なわれた”エコライフ診断モニター”に引き続き行なわれた物です
Web版環境家計簿(トライアル版)に電気、ガス、水道などの使用量を書き込み
テストするという内容でした

エコくーぴょんが終了し、万博の名残がまた1つ消えてしまい寂しくなりましたね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月01日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog