2009年03月30日

キャス・キッドソンへようこそ 2

キャス好きには堪らないキャスキッドソン(Cath Kidston)のムック本のセカンドナンバー
前回も付録につられて買ってしまいましたが今回もまた釣られました(笑



前回の初版は2007年だったので2年前位になるのかな?
今回も写真満載で見応え感がありキャスの魅力がより高まります

前回はバード柄のエコバッグでしたが今回のはキャス代名詞のウォッシュドローズ柄の2WAYショルダーバッグ♪

A4サイズでマチもたっぷりなので色々使えそう
ただオイルクロス物とは違うのでちょっと弱いかなぁとは毎回思いますが・・・
でもキャスはキャスなのでこれでも十分満足!

キャス・キッドソンへようこそ 2の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「キャス・キッドソンへようこそ 2」の記事へコメント下さいね♪
キャスキッドソン大好きです。
Posted by あゆ at 2009年12月30日 00:40
>あゆさん
コメントありがとうございます。
私も好きですよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年12月31日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog