2009年04月11日

鶴舞公園&八幡山古墳&山崎川

先週お花見で行った時に撮ったのですがPC死亡でUP出来ませんでした
もう葉桜になりかけているのがちょっと残念ですね~

鶴舞公園と八幡山
公園は人が多すぎて雰囲気ぶち壊しなのであまり長くは居ませんでした
やっぱり八幡山の方が静かで良いですね!



山崎川
夕方頃からライトアップまで
ライトアップの時に設定失敗していたので桜が潰れ気味になってしまいました



250枚位撮ったのですがアップしてリンク貼るのが面倒になってきたので途中で諦めました(笑
もうすぐ桜の季節も終わりですね
今年は長く楽しめたかな


タグ :

Posted by もぐちゃ at 22:43│コメント(8)トラックバック(0) │カテゴリ ☆

鶴舞公園&八幡山古墳&山崎川の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「鶴舞公園&八幡山古墳&山崎川」の記事へコメント下さいね♪
八幡山古墳は懐かしいところだなぁ。
今は回りに家が迫りすぎたけど。
きれいだろうな。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年04月11日 22:55
>生田さん
八幡山も公園からの流れで来る人が多いので結構人は多めでした
でも公園みたいな雑音は少ないのでやっぱり雰囲気は良いですね
中に入れないのが逆に見やすいのかもっ!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月12日 00:41
飛行機雲のカット、思わず反応してしまいました。

このアングル、パクっちゃおうかな・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年04月12日 04:26
>えあらいんさん
飛行機に反応しましたね~♪
このアングルはセントレアまで行かなくても撮れて
お気軽なのでおすすめです[オーケー]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月12日 09:05
あぁそうだ ここの写真 私のブラウザーには出てこないのだ。
ひょっとしたら、HTMLの違いかな?
Posted by 生田生田 at 2009年04月12日 11:03
>生田さん
うちの環境だとIEとクロームとFirefoxで普通に表示されます
もっと他のブラウザですか?
Posted by もぐちゃ at 2009年04月12日 23:24
バスター後遺症のあるアカウントではFireFoxではだめだけどIEなら大丈夫。
アカウントを作ってFireFoxで見たら見えた。 まだ後遺症続くのか・・?
Posted by 生田生田 at 2009年04月14日 12:20
>生田さん
アカウント引越しである程度解決できるかもですね
HDDフォーマットするのがやはりおすすめです!
ソフトは削除してもインストする前の状態には戻りませんからね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog