2009年04月12日

たまにはぐったんこ

ここ最近、出番が少なかったので出演!
相変わらずカメラ目線が得意なモデル犬ですわ


ベランダで植え替え作業していると必ず邪魔をしにくるので
部屋に入りなさいと怒ると肩を落としてトボトボ帰る仕草は妙にカワイイ!

たまにはぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「たまにはぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぐ~ちゃ~~ん♪待ってたわ~~♪
なんてプリチーなお鼻なんでしょ♪♪
なんてラブリーなお目々なんでしょ~~~~♪
かぶりつきたいわ~~~~~[ハート3]
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年04月12日 01:20
>ここにゃんさん
かぶりついてみます~?
昨日はベランダで落ちたソラマメの花とかを拾い食いした結果
ゲロゲロに[汗・涙1]
今もコメントを書いている膝にボールを持ってきて
遊ぼ~♪ としつこいです
そのうち諦めてパタっと寝るんですけどね(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月12日 09:03
この手のワンちゃん 鼻でっかいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年04月12日 11:00
こんばんは。
ほんとうに目がチーズっていってるみたいに・・・・可愛い
まだ、遊んでくれるんですね~いいなあ~
Posted by at 2009年04月12日 19:02
>生田さん
正面から撮るとでっかいですけど普通じゃないかなぁ
Posted by もぐちゃ at 2009年04月12日 23:12
>花さん
カメラを向けると勝手にポーズ取るんですよ
好きなのかなぁ?
遊び出すとしつこいですよ~
ベランダに出る網戸は鼻で開けて勝手に出てしまいます
Posted by もぐちゃ at 2009年04月12日 23:20
可愛いですねぇ。
そう言えば、久しく登場してませんでしたね。
Posted by senchan at 2009年04月13日 22:09
>senchanさん
今度10歳のおじいちゃん犬ですけど
行動は子犬とかわりませんね
とっても甘えん坊です
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog