2009年04月25日

まだまだ寒いね

もうすぐ5月だと言うのにまだまだ寒い日が続いています
人一倍寒がりな私は未だにコタツが仕舞えない・・・
もちろん電気は入れていないですけどね

週明けから天気も良くなり最高気温もグングン上昇するみたいなので暖かくなりそう
今月中には撤去出来るかなぁ



ゴールデンウィーク明けに東海から東京ディズニーリゾートに行く予定のある方へ
2009年5月16日(土)~6月21日(日)の期間内に行く方にはお得なパスポート

今年も東海エリア限定のスペシャルパスポートが5月1日(金)~5月31日(日)まで発売されますよ
通常大人5800円が4800円と1000円OFF! お得ですね~



こちらも毎年大人気の5月9日はアイスクリームの日
長蛇の列になるB-Rサーティワンアイスクリームのフリー・スクープ

サーティワン各店舗で2時間限定のユニセフ支援イベント
店頭で募金に協力するとレギュラーシングルコーン引換券が貰えます
今年は土曜日に開催となるので待ち列はさらに長くなりそうな予感・・・



ハーゲンダッツジャパンは今年で25周年記念
5月2日(土)~10日(日)までの9日間限定でシングルアイスを250円で販売します
通常340円が250円になるのでこちらもお得!



ゴールデンウィークの予定が丸っきり決まっていない(><
今回はマンモスフリーマーケットにも出店しないし、どこ行こう。。。。
たまには引き篭りも悪くないかも???

まだまだ寒いねの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「まだまだ寒いね」の記事へコメント下さいね♪
サーティーワン、すごく並びそうですね。
GW、私は家でゴロゴロする予定(予定といわない)
どこに行っても込み合っていそうなので家が一番かも。
Posted by みりんみりん at 2009年04月26日 22:52
>みりんさん
サーティーワン、昨年は夕方で20分待ち位でした
GWはどこに行こうかとずっと考えていますけど決まってません
結局ゴロゴロになるかも?
Posted by もぐちゃ at 2009年04月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog