2009年04月30日

いよいよ日本へ

新型インフルエンザが今日の便で入ってきてしまいました・・・
ノースウエストのロス発でA330-200ですかね?
検査結果は明日発表らしいですが多分陽性っぽいですわ
すぐに症状が出る人と出ない人が居るのでもうすでに成田入りしている可能性は高いし
東京から各地方に移動し感染が広範囲になりそうな感じ
もうマスク着用が必要になっているのかもと考えると人の多い所には行きづらくなってしまいます

これでフェーズ6入りが確定してパンデミックになっちゃうのかな

せっかくのゴールデンウィークが暗い話で埋め尽くされるぅぅ
明日はメーデーでやっと連休が始まったばかりなのに(T_T

いよいよ日本への記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「いよいよ日本へ」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
今日、南米旅行は7月中旬に変更してきました。行けるかどうか、わからないけど・・・
インフルエンザが早くおさまるように祈るだけですが・・・まだ上陸はこれからですから
どうなることか?
Posted by 花 at 2009年05月01日 20:33
>花さん
今の状況で無理に行っても不安で楽しめない気がするので正解だと思います
先の事は全くわかりませんけれどスペイン風邪の時よりは医学も進歩しているし
ウイルスが多少変化しても対応できるのでは、と信じたいです
今日、夏~秋の旅行の計画を立てていましたが海外は悩ましいところですね
早くおさまってくれるといいのですが・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog