2009年04月30日

キッチン欧味

29日は肉の日なので久しぶりに欧味へ行ってきました
相変わらず人気のようで満席状態でしたよ

ここに来たらやはりジャンボ&ジャンボ エビフライですが
たまには通常の物をと肉の日メニューに・・・


ビーフかつ定食 850円

肉厚の牛肉は柔らかく処理されていてボリューム感たっぷり
ソースがこってりしているのでご飯に良く合います

ヒレかつ定食 850円

一口では食べきれない大きなカツが5~6切れとボリュームがありサクサク
厚みのあるヒレ肉は柔らかくとてもジューシーなので満足感があります

和風一口ステーキ定食 1100円

大きめにカットされたステーキに醤油ダレが良く合い熱々
お肉は若干硬めな気はしますが量が多いので食べ応えがあります


変わらぬ味を提供してくれる貴重なお店です
あーエビフライが食べたくなってきた・・・

キッチン欧味の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「キッチン欧味」の記事へコメント下さいね♪
近所までいらっしゃったんですね。

欧味…絶対太ると思いますが、10月に行って以来
行ってなくて・・・・行きたくなりました~~っ。
Posted by senchan at 2009年04月30日 15:56
>senchanさん
何となくふらっと行ってしまいました

あの量はちょっと太りそうですよね・・・
でも満足度高いのでやめられませんね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog