2009年05月02日

ヘリがウロウロ

ベランダで菜園の作業をしているとヘリがずっとウロウロしてる
喧しいし何があったのか判らないし・・・


近所みたいなので何があったのか見に行ってみてもさっぱり
探すのも面倒だったのでそのまま栄へ移動 (・・?

帰りに松坂屋に寄ったらタイミング良くクローネが出現!
最近クローネ食べすぎっとスルーしようと思ってたのに身体が勝手に・・・



結局買っちゃった(汗

テーブルに置いてコーヒーを入れに席を外したら



ぐったんがーーーーー
箱に付いたカスタードクリーム舐めに夢中orz

意地汚い犬になっちゃ駄目っ!

ヘリがウロウロの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ヘリがウロウロ」の記事へコメント下さいね♪
ヘリは高所作業車が電話線?に引っかかって横転した事故の撮影じゃないでしょうか?
Posted by 影虎 at 2009年05月02日 00:14
>影虎さん
そんなニュースあったんですね
ヘリの止まっている下まで行ったのですがわかりませんでした
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 00:44
ヘリは、もぐちゃさんのストーカーだ!
クローネ美味しそうですね。
Posted by みりん at 2009年05月02日 08:57
>みりんさん
パパラッチでしたか、なるほど!
美味しいですけど最近食べ過ぎでかなり飽きていたのに・・・
クローネは購入後、食べるまでの時間が勝負[ダッシュ]
置くとしっとりして美味しさ半減なのです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 10:00
今朝も千代田上空を旋回してましたね。

これは昨日と同機種CBCのヘリですが、練習をしていたんでしょうか?
それとも取材でしょうか?謎です。

練習なら街のど真ん中では少々問題が・・・
Posted by えあらいん at 2009年05月02日 18:19
こんばんは。
旅行も延期にしたのでほっとしてます!5月の中旬にまた・・・考えるけど・・・
クローネ・・・美味しそう、見たら買いたくなるでしょうね~
コーヒーとのんびりタイムしたら気分いいでしょう~?
Posted by at 2009年05月02日 19:19
>えあらいんさん
CBCのやつですか、赤いので消防かなとか思ってました
2日連続では気味が悪いですよね
明日も旋回するようならCBCに聞いてみようかな[電話機]
街中で練習なんてとんでもないですよ~[カチン]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 19:19
>花さん
連休に遠出せずにぼーっと過ごすのも悪くないですね
ベランダいじりをしたり、ぐーと遊んだり、美味しいものを食べたり、公園に行ったり
ゆったりした時間を満喫しています♪

せっかく遠くまで旅行に行くのだから不安要素は少ない方がいいですよね!
万が一感染して帰国したら犯罪者のような扱いをされますしね

クローネはだいぶ飽きましたがシンプルで美味しいですよ[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog