2009年05月26日

旅行は消える!

以前に懸賞で当選した石垣島のホテル宿泊券
本当なら今日から旅行中の予定でしたが休暇返上になってしまったので行けず仕舞い

行けていれば今日はハーリー前夜祭のナイター闘牛大会
明日はハーリー 爬竜船競漕大会
を見れるはずだったのですが・・・

中々上手く行かないですねー
またまた沖縄が遠くなってしまいました


とりあえず7月の博多行きは絶対阻止されないように気をつけなくてはっ!
と言ってもこれも当選宿泊券の消費で何も予定は無いので食べ歩きで終わりそうな気も・・・

8月か9月にハワイへのオファーもありますが連休なんてエア取れないし高いし
マイルで飛ぶにしてもキャンセル待ちか。。。


夏の旅行は当分決まりそうもありません(><



5月18日に発表になったばかりの新型1.8Lプリウスですが
いよいよ7月4日から全国のトヨタレンタリースでレンタルが開始されますね

基本料金は6時間で税込8400円

今までの1.5Lプリウスは6825円に値下げされ借りやすくなったみたい

さらにTS³ゴールドだと20%OFFになるので旅行先でのレンタカー選択も楽しそう
とりあえず博多で借りて自由に乗ってみようかぁ

旅行は消える!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「旅行は消える!」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
残念でしたね~仕事を持っていると・・・・調整が難しいし
連休を利用すると、高いですよね~
Posted by 花 at 2009年05月26日 20:59
C'est la vie!

石垣島かぁ。。。 行きたいなぁ。大恩人の先輩に会いに。
Posted by 生田生田 at 2009年05月26日 21:31
>花さん
残念でした!
今ちょっと仕事が忙しい時期なので少し落ち着いたら
ゆっくり旅行に行きたいなぁ~
普通の週末+αがいいですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月27日 08:02
>生田さん
水牛車も乗りたいし石垣牛食べたいし島めぐりもしたいなぁ
時機を見て再チャレンジしようと思います
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月27日 08:04
仕事のお休みも自由に取れるとよいのですが。忙しい職場は大変ですね。
また行く機会ができればよいのですが。
そんな私も沖縄はいったことがないから、行ってみたいです。
Posted by みりん at 2009年05月27日 11:52
>みりんさん
最近プライベートに割ける時間が少なくて困ります[矢印2]
また少し落ち着いてから行けるといいんですが
沖縄は本島に一度行きました
バキュームカーを見かけたりノスタルジックな雰囲気が印象的でした
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月28日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog