2009年06月11日

100円キャミ

アウトレットの洋服屋さんのフリーポートに行ってみました

店内の商品に正規ルートの物は一切無いそうでどれも安い♪
タグの切ってある物も多くあやしさ満点です

色々と目移りしましたが2点ほど買ってみました

キャミソール 100円


破れやほつれがある物もありましたがこれは見た感じ特に異常はなさそうです
よく見るとレース部分の端に縫製のゆがみがあるのは確認できました

タグが切られている事から考えると名の通ったブランドの物で
何らかの問題があった商品という事なんでしょうね


赤いカットソー 390円

2400円のプライスカードが付いていました
聞いた事のないブランドでしたがビビッドな色とシンプルなデザインで使いやすそう


他にも気になった物が色々あったのでまた今度のぞいてみよう♪

100円キャミの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「100円キャミ」の記事へコメント下さいね♪
多少のほつれなら、自分で直せばよいので、かなりお得ですよね。
私もアウトレットで試作品のキャミを購入しました。ややほつれ有りでしたが直して着てます。
Posted by みりん at 2009年06月12日 04:12
>みりんさん
試作品の服は裏地がちゃんと付けてあったり
大量生産物よりかえって出来が良かったりしません?
ほつれが簡単に直せそうな物も安くなっているのは嬉しいですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月12日 08:01
こんばんは。
私も、試作品をよく買いますよ!
蟹江にジュニアっていう縫製工場があって2ヶ月に1回ぐらい安売りをするので
試作品とあって去年買った上着のポケットの中袋が切ってあって・・・
たぶん、サンプルで切り取られたのでしょうか?
最近ではブラウスの胸ポケットがやはり切り取られていたので
それは値段交渉して値引きしてゲットしました、ポケットをきれいにはがして・・
アイロンかければOKですから
Posted by 花 at 2009年06月12日 20:14
こいつばっかりは、いかにしても私にはねぇ。。。。
女性用のものはいろいろあっていいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月12日 21:24
>花さん
値引き交渉できてしまう事もあるんですね
ポケットをはがしてアイロンはちょっと上級編かも?
さすが花さん!
上着も色々とあって決めかねたのでまた見に行かないといけません・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月13日 01:03
>生田さん
男性物はあまり考えなくてもいいし
全身を安く揃える事もできて羨ましい事も多いですよ
特にフォーマルを要求される時などは面倒臭いです(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月13日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog