2009年06月18日

オリレワ スキンケア

TokyoPresenT.comさんからモニター当選品が届きました


オリレワ(OORILEWA)の天然シアバター配合スキンケア

うるおい体験のトライアル4点セットで約30日間体験出来ます!
 


食品にも配合出来るほどの厳選された天然原料と天然香料を使用し保存料も配合していません


ジェントル オリ ソープN (サンライズ)
ホイップ オリ ソープ (ムーンライト)

使ってみて驚いたのはどちらも泡立ちが良く、肌理細やかで凄くクリーミーな事
朝用のジェントルはメイク前に使う事が想定されていて洗い上がりはしっとり
夜用のホイップはクレンジング後に使うという事でさっぱりとした感じです
どちらも豊かな泡で汚れを綺麗に洗い落としてくれました♪


ナチュラル オリ ヴェール
バランシング オリ セラム

オリ ソープで洗顔後にセラムを2プッシュほど手に取って伸ばしていくとしっかり保湿してくれている感じ
ヴェールを手の平で温めると滑らかに溶け、良く伸びてとても塗りやすいです


仕上がりも満足感があり使いやすいかもっ!
オリレワと言えば名古屋では唯一星ヶ丘の三越に入ってますね
無くなったら店舗に行ってみようっと

オリレワ スキンケアの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「オリレワ スキンケア」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog