2009年06月20日

レア物遭遇~!! Part2

もう一つのレアな物はっ!

出会えました~ エコ旅中のぴちょんくん号

三越前で信号待ちしていたけど急いで近くに行くも
動き出しちゃったのでちゃんと撮れませんでしたが・・・



ベースはトヨタのiQみたいですが原型をとどめてないですねー
でも見た目は可愛いハート3

昨日は名古屋駅付近に出没していたみたいだけど何で今日も名古屋に居るんだろ?
逢えたから嬉しいけど・・・


前から見た感じはこんなです

レア物遭遇~!! Part2の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「レア物遭遇~!! Part2」の記事へコメント下さいね♪
あなたの会うためにですよ。きっと
Posted by 生田生田 at 2009年06月20日 21:48
ぴちょん君号は世界に3台(日本に3台でも同じだと思いますけど)しかないらしいですから、これはかなりレアな遭遇ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月21日 00:25
こりゃ可愛いですね!
Posted by senchansenchan at 2009年06月21日 01:01
>生田さん
きっとそうですよね♪
偶然にしては出来すぎているし
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月21日 12:13
>Ack1さん
名古屋には元々いないので遭遇する確率は極めて低いと思います
かなりラッキーだったんですね~♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月21日 12:18
>senchanさん
尖がり屋根を見つけて何だろ~、と思ったんです
周りの人もみんな注目して見ていましたね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月21日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog