2009年07月01日

栄へ・・・

夕方から夜にかけて雨予報になっていましたが、
今日からクリアランスセールも始まり予定もあったので仕事帰りに立ち寄りました

各店ちょっと値引きが弱いかなぁと思いましたが
以前から欲しかったスーツがあったのでコムサに寄って衝動買い!!



満足しつつオアシス21へ行ってみると
自衛隊ふれあい広場 in オアシス21が開催されていました

陸上自衛隊のパジェロやバイクの車両展示、海上自衛隊のドライスーツなど色々展示物が
パジェロに乗ってみましたが乗り心地はとても悪いですね・・・




これを見に来た訳では無く、メインはこちら

愛知県美術館で開催されているアーツ&クラフツ展



美術館閉館後の特別観覧券が当たったので行ってきました
海外や国内の新旧様々なアートや工芸品が展示されていました
難解な物も多かったですが部屋のインテリアに使いたい物も沢山ありましたね


観終わって外へ出てみるとやっぱり雨が降り出していましたわ

オアシス21に戻ってみると何やら撤収作業が忙しそう
パジェロはオープンなので数人がかりで幌の取り付けを行っていました

ドアにゴムのモールまで取り付けるんですねー


そのままセンパに直行し引き続きバーゲンを物色
トップスを何点か購入した所で時間切れ。。。

まだまだ足りないのでしばらくは小まめに買い物に行かないとだなぁ

栄へ・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「栄へ・・・」の記事へコメント下さいね♪
ヘッダーで
あのうるさい花火の下で ぐったん よく寝てるねぇ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年07月02日 07:43
>生田さん
そういう犬なので・・・
この前、爆睡していたので鼻をムニュムニュしても起きる気配がない
よく寝るんですよね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月03日 00:56
カメラ持った、追っかけが何人かいましたけど、
このブログの人も?
Posted by 永井一成 at 2011年07月11日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog