2009年07月10日

夕焼け

今日の夕焼けは綺麗でしたね
至る所が赤く色づき眩しいくらいでした



博多の事を調べに本屋で色々見てきましたが
どの本も同じような事しか書いていないので参考にならず。。。

諦めて懸賞本を眺めていたら気になるものを発見!
カシオペアで北海道の旅 3泊4日
http://www.j-retail.co.jp/campaign/natsukita.html
う~ん良いなぁ
カシオペアで北海道行ってみたーい

でも出発が9月11日と9月25日・・・
休みが取れないorz


帰りにすき家へ連れて行かれ牛丼を食べてみましたが味が変わったのかな?
やけに濃くなったと言うかしょっぱくて煮詰まった味
はっきり言って美味しくなかったです

そんな牛丼を特盛りで頼んだ彼氏は後悔してました(笑
しかし凄い肉の量ですね


家に帰ってすぐに前の道から
ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ ガコーン!
と嫌な音がしたのでベランダから見てみると何やら落し物が^^

気になったので見に行ってみると

何コレ。。。
放置しないで片付けていってよぉぉぉ

あんなに音してたのに気づかなかったのかな?
それとも落ちたの分かってて逃げたのか・・・ (謎

夕焼けの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「夕焼け」の記事へコメント下さいね♪
博多に行くなら、
 太宰府天満宮と柳川は外せないでしょう。西鉄に乗って・・
 
Posted by 生田生田 at 2009年07月11日 10:04
>生田さん
博多駅から1時間はかからないようですね
一応予定に入れておいてあとは当日の気分かな・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog