2009年07月21日

第63回 海の日名古屋みなと祭

毎年7月20日の海の日に行われるみなと祭
最後を飾るのはやっぱり花火ですよね~

フィナーレのメロディ花火はいつもより良かったし
今年の花火は全体的にちょっと豪華だった気もします


毎回写真を撮っていますが腕に進歩は見られず
今回は特に納得のいく物が撮れませんでした(><






う~ん、花火のアップは難しいなぁ
まだまだ練習ですね


これはある意味アート作品???




おまけ動画
各スターマイン+メロディー花火

第63回 海の日名古屋みなと祭の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第63回 海の日名古屋みなと祭」の記事へコメント下さいね♪
めちゃキレイですよ。
もぐちゃさんは納得行きませんか(^_^;)

えぇもん見れた~♪
正式名称も知りました(笑)
いつもありがとう~。
Posted by manamana at 2009年07月21日 01:46
こんばんは。
疲れた~って言ってたので・・・・写真1枚で終わり?・・・・かなあって思ったけど
今年もいっぱい、見れて、動画も良かった!腕は上がってるんでは?
写真も・・・芸術的な・・・面白い情景ですよ!
Posted by at 2009年07月21日 18:58
>manaさん
もっと綺麗に撮れればいいんですけど[汗・涙 2]
一発ずつ上がる場所が違うので三脚が使えないし
手ぶれしてしまって難しいです

今年は熱田の花火に行けなかったのが残念だったので
港に行けてよかったです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月21日 22:57
>花さん
今日はすっかり元気になりました
さすがに携帯写真一枚というわけにはいかないので
あまりにもひどい写真はアートという事にしておいて下さい[汗・涙1]
夜の写真は難しいです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog