2009年08月06日

らーめん謙美

冬メニューの試食会という事で今日は朝から200食限定で半額以下のサービス


濃厚とんこつ節系らーめん 800円→360円
麺大盛り 100円→80円
チャーシュー 180円→150円

チャーシューは大きくて溶ける、かなりレベルが高い
こってり感は少し弱い麺はかためでコシがある


濃厚とんこつ節系つけめん 900円→420円
チャーシュー 180円→150円

スープはこってり濃いめで麺によくからみます
かなり本格的で観光地の物とは思えない
大盛りで無くてもかなりのボリューム



白馬でラーメンを食べるなら絶対おすすめです


らーめん謙美の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「らーめん謙美」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
ラーメン、美味しそう!
付け麺って名古屋感覚ではないけど、美味しいのでしょうか?
東京もけっこう付け麺のようですが?
Posted by 花 at 2009年08月06日 19:24
>花さん
観光地なので正直期待していなかったのに本格的なスープで驚きました
つけめんは名古屋でも結構流行しているみたいです
私は結構好きなんですけど人によるかな
スープが普通のラーメンより濃いめです
Posted by もぐちゃ at 2009年08月07日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog