2009年08月06日

ガーリック

白馬といえばこの店は外せません
パスタもピザも本格的で絶品です

カルツォーネ

さっくりと香ばしいピザ生地にたっぷりのタマゴとチーズが包まれています

カルボナーラ

クリーミーで濃厚なソースはベーコンの風味とチーズ、塩味、タマゴのバランスが絶妙


何度来てもこの店はいいと思います
注文する物はいつもこの組み合わせですけどね

ガーリックの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ガーリック」の記事へコメント下さいね♪
白馬かぁ・・・ 近くで私の同級生がペンションやってる。。。
いいなぁ。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月06日 21:42
>生田さん
ペンション経営も大変みたいでずっと続いてる所はあまりない感じです
涼しい所でのんびりしていたので暑い名古屋に帰りたくないです
Posted by もぐちゃ at 2009年08月07日 00:35
おはようございます

先週、白馬に行ったところです
みそら野やエコーランドなど沢山別荘地ありますね
岳の湯に入る予定でしたが温泉でないことが
発覚、おびなたの湯にいきましたが
源泉かけ流し露天風呂と脱衣場が一体?
ブログネタにいちどお出かけください(笑)
Posted by Oisikun at 2009年08月07日 07:39
>Oisikunさん
ただいま、名古屋は暑いですね[矢印2]
面倒なので家の風呂で済ませてしまって温泉には行かずでした
おびなたの湯は以前行きました
設備がちゃんとしていない小さな温泉も結構ありますよね
外から見えるような露天風呂もありますし
ブログネタにするには写真が撮りにくいのがネックかも
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog