2009年08月13日

今更ながら7月分の懸賞

う~ん もうショボイです。。。
相変わらず応募出来ていません



1段目
サンワサプライ 低反発3Dメッシュケース IN-SP8BK
セブンイレブン ドリンク無料引換券 5枚
花王 アジエンス ネイチャー・スムース シャンプー&コンディショナー ミニサンプル
ユーカヌバ 小型犬種 超小粒 シニア 60g試供品
カツウラ化粧品 インボークW 5mlサンプル

2段目
中央カレン KPマイルドウォッシングフォーム 1.5ml×14包 サンプル
ドクターシーラボ スーパーホワイト377エッセンス 8g
名鉄乗馬クラブ 体験乗馬スクール 1回コースご招待券
中部電力 記念日植樹券
滋賀県産 丹波黒 300g



何か中途半端な時期になってしまったので8月分とごっちゃになってしまいました
一応覚えている物だけ7月分で分けましたが合っているのか・・・

本来ならサンプルを当選品に入れるのは邪道ですが
ここ数ヶ月あまりにも少ないので見栄え的にかさまし。。。


タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:45│コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

今更ながら7月分の懸賞の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今更ながら7月分の懸賞」の記事へコメント下さいね♪
ヘッドラインの写真がたのしそうなグーちゃんになりましたね。
白馬の水浴び写真でしょうか?
Posted by 景虎 at 2009年08月14日 07:51
>景虎さん
白馬で川遊びをした時の写真です
上手に泳いでいるでしょう?
やっと夏らしくなりましたね
カラッとして気持ち良いです
Posted by もぐちゃ at 2009年08月14日 08:44
お出かけが多いから 懸賞も出来ないんだぁ。。
お山の中、ネットはどうやったのかな?
形態?データカード?それとも有線で何かあった?
Posted by 生田生田 at 2009年08月14日 16:56
>生田さん
最近旅行とか多くて時間が全然無いのでダメですね~
山小屋でのネットはですね
ダイヤルアップですよ、しかもパルス[汗・涙1]
遅くて気が狂いそうになるのでブログ関係は携帯使ってました
普段は空き家なのにブロードバンド引くのもどうなんでしょうね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月14日 23:09
うわぁ そりゃぁ気が滅入るでしょ。
せめてケイタイのUSBモデム位は。。。
私はデータカードにする前はそれ使ってました。
それでも遅い。 AUなら使えるかぁ?最近の機種にはあわないかな?
Posted by 生田生田 at 2009年08月14日 23:48
>生田さん
たまにはネットのない世界に行くのも悪くないかも
先週は”のりしお事件”でTVばかり見ていました^^;
ゆっくり出来ましたよ~♪
大昔、携帯でPC繋いでパケ死したのがトラウマです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月15日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog