2009年08月14日

謎の荷物

もう皆さんお盆休みに入ったんですよねー
何か毎年前半休みにしているのでお盆の混む時期はいつも仕事です。。。
この時期は取引先の会社なんて殆ど休みなので特にやる事がないのが辛い(><


家に帰ってみるとポストに怪しい封筒が入っていました
恐る恐る中を覗いてみると・・・



え゛ぇ゙ぇー ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

アデランス ヘアークラブ クオリティチェックキット。。。

こんな物頼んだ覚えが無いよ?

男性物の毛髪みたいだし

・・・・

あっ!

やられたわ

犯人は言うまでもない



頭きたからぐったんに八つ当たり

付けてみた

ちょっと気持ち悪かった(笑

謎の荷物の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「謎の荷物」の記事へコメント下さいね♪
こりゃ気持ち悪いですね![顔13]
でもどうして届いたの?
Posted by senchansenchan at 2009年08月15日 12:50
こんばんは。
ひっぱっても、取れないアデランスの宣伝のですか?
ぐーちゃんでもないし、もぐちゃんでもないし・・・・彼用?
Posted by 花 at 2009年08月15日 20:44
>senchanさん
私が着けても全然違和感がないんですけど気持ち悪いでしょ~
届いたのは悪戯でした[カチン]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月16日 00:30
>花さん
アデランスの髪質チェック用の物みたいでシールは付いていないです
彼氏に勝手に名前を使われてしまった・・・
特に必要ないと思うんですけど?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月16日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog