2009年08月24日

東別院 御坊夏まつり

8月22日~23日の2日間、真宗大谷派名古屋別院で行われた恒例の御坊夏まつり
今年もエンディング花火を目当てに行ってきました

が・・・

失敗orz

撮っている時はまったく気づかずでした
素直に動画にしとけば良かったなぁ



毎年行われるバザーも夜になると全品半額となりお買い得タイム
色々と買いましたが一番お買い得だったのはたち吉の平皿50円でした!


ひまりのライブや名古屋音楽大学のパーカッションアンサンブル演奏
ひまりは来場者にCDプレゼントもありましたので配布場所には列が出来ていました



エンディング花火
花火のシステムはいつもと同じですが演目がガラッと変わるので新鮮さがあります
太鼓の重低音と炎の熱が強烈で刺激的
花火のタイミングがどういうシステムなのか太鼓のリズムにぴったり合っていました
花火の規模自体は小さめですが総合的な仕上がりは高いです





これで今年の花火も終わりかなぁ
もうすぐ秋ですね~

東別院 御坊夏まつりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「東別院 御坊夏まつり」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
別院の花火もすごいですね~
別院は母が毎月12日行ってるようですが、私は一度も行ってことないです!
もう、秋ですね~・・・だけど29,30日もど真ん中祭りがありますね!
Posted by 花 at 2009年08月24日 19:43
>花さん
東別院のやつは他とはまた違った感じで面白いです
どまつりには行く予定がないですけど
夏は24時間TVで締める感じかなぁ
今朝は空が高かったですね、今年は短い夏でしたね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog