2009年08月25日

持久戦


覚醒剤の売人現行犯逮捕の現場に遭遇!
運転席の女性はやっと車から降りて手錠をかけられましたが
助手席の男性は完全に目がいっていて降りない状態で2時間経過
薬の場合は警察でも引きずり出せないので持久戦ですね
かなりの量の薬と注射が押収されていましたよ


持久戦の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「持久戦」の記事へコメント下さいね♪
これ、ドラマの1シーン?
じゃないですよね!

よく撮りましたね(スクープ
もう一つ(危
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年08月25日 21:15
おはようございます
今話題の覚せい剤事案ですね
なかなかこんなシーン遭遇できません
いいかえればこんな身近なところまで
覚せい剤が広まっているってことでしょう
たまにいますね目がいちゃてるひと・・・
Posted by Oisikun at 2009年08月26日 07:43
凄い場面に出くわしちゃいましたね!
Posted by senchan at 2009年08月26日 08:13
>えあらいんさん
デジカメの持ち合わせがなかったので
携帯で撮ったため不鮮明なのが残念ですが

マスコミは来てなかったので新聞には載りませんでしたね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月26日 22:35
>Oisikunさん
クスリ関係は最近クローズアップされていますけど
逮捕現場を見たのは実は二度目です
前回は何年か前でした
想像以上に覚せい剤は身近に迫っているんですよね
今朝も駅前で見かけましたよ、目がいっちゃってる人(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月26日 22:43
>senchanさん
パトカーが5台もいたので事故かなと思って近づいたら
押収したクスリの山が置いてあったのでびっくりでした
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月26日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog