2009年09月03日

本郷亭


朝急いでてご飯炊くのを忘れてたので
試写会の帰りに本郷亭へ
こってりスープと厚切りチャーシューでお腹いっぱい
何となくたまに食べたくなる味です
特に美味しくはないけど・・・



本郷亭の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「本郷亭」の記事へコメント下さいね♪
あそこは気取ったラーメン屋の走りのような印象。どなたかの気取りが文化となり伝染して・・店員さんがみんな同じ顔つきというのは大手チェーンで目につきます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月03日 22:47
特に美味しくないんですね(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年09月04日 00:17
>猫龍隆さん
千種や名駅はそうでもないのですが名東区のお店は気取った感じですねぇ
店員さんの顔つきは確かにみんな同じに見えますね(笑
あまり気にしませんけれど
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月04日 08:08
>senchanさん
インパクトはあるんですけど途中で飽きるというか
好きな人は好きな店ですね
私は年に1度行けば十分かな
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月04日 08:10
名東区のって 牧の原にあるやつかな?
惜しいって言われて行って、戸惑った。
にんにくいっぱい入れて食べてきたよ。
店員の記憶なし。(なぜだろう?)
Posted by 生田生田 at 2009年09月04日 11:32
>生田さん
本郷と牧の原にありますよね
ラーメン作るのに何で格好つける必要があるのかは??
スープはこってりなんですが何かが足りない感じ
麺ももうちょっと頑張ってほしいし
物足りなさがクセになるんでしょうか。。。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月05日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog