2009年09月04日

moon

今日は十六夜ですね
会社帰りに綺麗だったので撮ってみました
固定する場所が無かったのでブレまくりですが・・・



明日は立待月の満月だけど天気がもつかなぁ

moonの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「moon」の記事へコメント下さいね♪
昨日は月に誘われて夜間JOGに行ってきました。
シティーマラソンのシャツを着ている人がなぜか多かったです。
夜風が気持ちよくてそぞろ歩きに最適な季節になりましたね。
Posted by 景虎 at 2009年09月05日 08:24
>景虎さん
昨日の満月は曇りで残念でしたね
このところ夕方以降はぐっと気温が下がるので
走るのにはちょうど良さそうですね♪
夜の散歩も気持ちの良い季節になりました[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月06日 09:16
昨日、伊丹空港から撮ってみましたがダメでした。
このところまとまった雨が降らないせいか?上空なんだか
ガスってて、ボワ~としか写りませんでした。

肉眼では真ん丸で綺麗な月でしたよ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2009年09月06日 09:42
>えあらいんさん
少し見ただけだったので他の時間は見えていたのかも知れません
今日も中途半端な感じで最近すっきりしませんね

まだ空が薄明るい時のうっすら赤い月が綺麗で好きなんです♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月06日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog