2009年09月11日

定期体重測定


うわっ
しばらく量ってなかったら500gオーバー
ダイエットだぁ!


定期体重測定の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「定期体重測定」の記事へコメント下さいね♪
500gぐらいと思いましたが
60kgの人に換算すると5kgなんですね。
ぐーちゃん がんばれ!!
Posted by 景虎 at 2009年09月12日 10:29
こんばんは。
ぐ~ちゃんもダイエット?人間でいう5キロ減は大変ですよ~
私もぐ~ちゃんに負けないようにがんばろう~2キロ減で。。。。[顔14]
Posted by 花 at 2009年09月12日 20:05
ぐ~ちゃん なんか心配そうな顔してる。
 わかてるんだろうな。食べさせてもらえなくなるの。
Posted by 生田生田 at 2009年09月13日 07:59
>景虎さん
体重で換算すると結構な数字なんですよね
普段ちょっと持ち上げた位ではわからないんですけど
秋にダイエットは可哀想ですけど
ちょうど私も検診に向けて1キロ位落とす予定なので
付き合ってもらいます♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月13日 13:50
>花さん
ごはんの量自体は特に増やした覚えがないんです
ただ、いつものドライフードが製造中止になって
買いだめ分もそろそろ無くなるので他の物と混ぜてテストしているのが
影響しているかもしれません
一気に減らせる量ではないので気長に頑張ってもらわないと・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月13日 14:00
>生田さん
とりあえず、ごはんは少し減らしてみました
可哀想ですけどメタボ犬にするのは虐待だと思うので(TT
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年09月13日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog